お仕事説明会開催いたします。

お仕事説明会とは

 

職安の紹介や求人広告を見て、折角正職員で採用されてても4.5日で辞めてしまうという悲しいことがあります。職場のことは現場に入らないと、全然違うことがあります。「真昌会」でははじめに、法人のことを知っていただき、どんな現場でどんな仕事なのかを知っていただき、一緒に働く仲間を知っていただき、安心してご応募していただけるよう前もってお仕事説明会を開催しております。

当日は履歴書はいりません!

買い物途中の私服でもお気軽にご参加ください!

お話を聞いいて頂くだけ知って頂くだけで結構です。!

当日参加大歓迎です!
転職をお考えてる方もぜひ参加ください!

当日の説明会のスケジュール

1職場見学会

現場を見ていただけるようご案内いたします。

2法人の説明・お仕事の説明

社会福祉法人「真昌会」てどんな法人?・募集中のお仕事はどんなこと?などご説明いたします。

3懇談形式でお気軽に質疑応答

現場で働く仲間が皆さんにおこたえいたします。

4ご希望をお聞かせください

今後の皆さんのご希望をお聞かせください。

当面のお仕事説明会の日程

10月 27日(土)18:00~

   28日(日)①10:00~ ②18:00~

説明会会場 上牧の郷

  大阪府高槻市東上牧2-37-8

  お問い合わせは 真昌会 まで

    ☏072-668-02622

 

 

 

敬老演奏会

芸 術 の 秋

春にもおいでいただきました ピアニスト 大宅 信三様によるスペシャルリコーダーの演奏会が開かれました。

302
304
303 305

大宅 信三様によるスペシャルリコーダー

大宅 信三様によるスペシャルリコーダーの演奏会が開かれました。

1604riko-da01 1604riko-da02

 

スペシャルリコーダー演奏は大宅 信三様がご多忙の中ご来所 演奏していただきました。

優しいリコーダーの音色に、ご利用者様もうっとり 生の音楽はやっぱり違うと大変喜んでいただきました。

 

職員研修に参加しました。

画像

s201511bowl5602_1真昌会の兄弟事業所たるトップケアの職員研修が今回は講義演習ではなく、やる気とコミュニケーションを高めるためのボーリング大会として開催されました。

DSCF5660

上牧の郷からは各施設の代表者が参加して、交流を深め今後の現場での反映が期待されております。